山の麓で!〜At the foot of the mountain!〜

山岳エンターテイナーのつぶやき

MENU

台風一過の京ヶ倉‼️

スポンサーリンク


f:id:yamanoid:20181001171936j:image
こんにちは!最近マジで忙しすぎて、

山に登るどころか、走ることもままならない

やまちゃんです🤩

過ぎ去りし台風🍃🌀☔

朝起きたら、なんとピーカン🌅

めちゃくちゃ天気いいじゃの‼️

でも、ちょっとお寝坊さんしてしまって、9時過ぎまで寝てしまってました💦

疲れが溜まっちゃって(言い訳)😏

本当は燕岳に行こうと思ってたんですが、今から準備したり、なんやらしてたらスタートが昼頃になるなぁ💦どうしよ💦

ってことで、

   ⏩最強の里山〰️京ヶ倉

へ行くことにしました🤩f:id:yamanoid:20181001172445j:image

今日は天気がいいので、景色も素晴らしいー🎵登山道も、台風の影響は少なく、荒れているところはあまりありませんでした!

f:id:yamanoid:20181001172557j:image

北アルプス行きたい‼️

アルプス熱がどんどん溜まるよ❗f:id:yamanoid:20181001172652j:image

来週末は、

   ⏩OSJ KOUMI100

があるので、アルプスには行けませんが、初めての100マイルレース☺️✨

またまた調整不足でヤバイです。

瀕死になること目に見えてますけど、頑張ります😁

今日、同じ地域おこし協力隊の方に、

   「150㎞走るって本当ですか?」

と、聞かれたので、

   「いえ、160㎞です!」

と答えたら、明らかに引いてました💦

さておき…

最近、職場で野菜やら果物やら、頂き物が多いので、助かってます!f:id:yamanoid:20181001172931j:imagef:id:yamanoid:20181001172946j:image

オシャンティに自炊頑張ってます!

今日はカレー作るぞ🎵