山の麓で!〜At the foot of the mountain!〜

山岳エンターテイナーのつぶやき

MENU

「いくさかの郷」怒濤の三日間‼️

スポンサーリンク

おはようございます。

いくさか大好き隊のやまちゃんです!

   ⏩生坂村活性化施設「いくさかの郷」

無事、オープンを迎え、怒濤の三日間が終わりました✨
f:id:yamanoid:20180926000403j:image

f:id:yamanoid:20180926000314j:image

嬉しいことに、予想を遥かに上回る来客で、悲鳴を上げながら必死にレジを打ってました💦

長野放送SBCラジオにも出演させて頂き、効果抜群で、テレビを見たと言うお客さんも来てくれ、嬉しい限りです😁✨
f:id:yamanoid:20180926000621j:image

何はともあれ、無事なんとかオープンできましたが、こちらの不手際でお客さんにはご迷惑かけまくりです💦

なにぶん、初めてのことばかりで、スタッフ一同手探り状態ですので、慣れるまでは至らぬ点もあろうと思います。

ご意見をドシドシ頂戴して、より良いものを造り上げて行きたいと想いますので、よろしくお願いいたします❗

 

あと、あえて冒頭に、

   ⏩道の駅

と書かなかったのは、まだ施設が完璧に整備されておらず、道の駅として機能していないからです。

僕も初めて知りましたが、ある程度の駐車スペースや、外トイレ等を完備して、初めて正式に道の駅を名乗れるようです!

 

ですので、まだ当施設には、道の駅スタンプも、切符もございません💦

それらを目当てに来られた方には、大変ご迷惑をおかけしました!

完備は来年の春を予定していますので、懲りずにまたお越しいただければも思います✨


f:id:yamanoid:20180926073848j:image