山の麓で!〜At the foot of the mountain!〜

山岳エンターテイナーのつぶやき

MENU

放置のblogを復活させました!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは❗️

そしてお久しぶりですの更新

山岳エンターテイナー

やまちゃんです☺️

f:id:yamanoid:20200926173506j:image

なんとなんと、気が付けば

約1年間も、更新をサボっていました(爆笑)

 

んで、ドメインとかハテナproが自動更新されましたので、こりゃ更新せなもったいない💦ってことで、ひっさびさに更新❗️

こりゃもう、更新というより、新たにblog立ち上げたぐらいのレベルです🤤

 

この1年間、更新せぬ間にいろいろありました!

 

コロナ禍でTJARは来年に延期😭

UTMFも中止😭

 

スキー始めたんですけど、ゲレンデ二回目で、全治3週間のケガするし

マジで良いことないなぁって感じでしたが

↓↓↓

2月に出場した

 

 Backyard Ultra Last Samurai Standing 

 

というレースで、世界レベルの異次元を体験し、5月にはランニングのバーチャルレース

 

Great Virtual Race Across Tennessee 1000K

 

というレースで日本一になりました!

 

富山に移住してから、ラン&山仲間もたくさんでき、人の優しさや温かさに触れる最高の一年でした☺️

f:id:yamanoid:20200926173734j:image

f:id:yamanoid:20200926173744j:image

山の仕事を始め、山の楽しさを人に伝えたいと思い、自分の肩書を

山岳エンターテイナー

にしました!

f:id:yamanoid:20200926174526j:image

f:id:yamanoid:20200926174610j:image

引き続き、登った山の話やトレラン、ランニングに関する面白いことを発信していきたいと思います☺️

f:id:yamanoid:20200926173756j:image

夏山シーズンも終わり❗️

今年は北アルプスばっかりめちゃくちゃ登ったので、その話は改めて❗️

 

頑張ってちょいちょい更新します⭐️

 

⏩see you next mountain⭐️