山の麓で!〜At the foot of the mountain!〜

山岳エンターテイナーのつぶやき

MENU

京ヶ倉サンライズトレイル❗~朝活始めました~

スポンサーリンク

こんばんは。

最近朝活始めましたやまちゃんです❗

といいますのも、血圧が低く、貧血持ちのせいか、朝が弱く(はい、言い訳です)、今年の目標はズバリ❗

   ⏩早起きの習慣化

です🤩
f:id:yamanoid:20190112175807j:image

朝早起きして、活動を始めることを習慣化することで、より良い生活を送ろう❗

そう❗早起きは三文の徳❗

 

ということで、さっそく夜明け前に起床し、眠たい目を擦りながら、いそいそと準備。

ヘッドライトが見当たらない💦

とオタオタしながら、ウォームアップがてらとぼとぼスタートし、裏山へ!

名付けて、

    ⏩京ヶ倉サンライズトレイル

に向かうのです❗

もちろん、ただでは行きません❗

   ⏩2Lのペットボトルを2本

   ⏩1kgの重りを2つ

推定6kgのザックを背負って、いざ出発❗

眠い……寒い……重い……寒い……寒い……。

雪積もってる……滑る…

なんて、ネガティブシンキングに支配されながらも、

   ⏩せっかく朝早く起きたんやし❗

と心と体を鼓舞し、山頂へ向かうのです。

そして……

この景色❗❗❗

f:id:yamanoid:20190112175911j:image

雲海に眠る生坂村

迫る常念山脈

f:id:yamanoid:20190112175932j:image

後光が射す爽やかな朝🌅f:id:yamanoid:20190112180003j:image

めちゃめちゃ最高やん❗

最高ですやんこれ❗

めちゃめちゃキツかったですけど、ハマりそうです❗

 

これ、毎日続けられたら、日本一取れますかね❔足りない❔

ともかく、頑張りたいと思います✨

3月辺り、OSJ新城32kか、ハセツネ30kのエントリーを考えてますので、この冬場に、どこまで体を仕上げられるか❗

乞うご期待🤩