山の麓で!〜At the foot of the mountain!〜

山岳エンターテイナーのつぶやき

MENU

2019年❗あけましておめでとうございます❗

スポンサーリンク

新年あけましておめでとうございます❗

気が付いたら、年越してました❗

やまちゃんです🤩
f:id:yamanoid:20190102223450j:image

年越しは、帰省途上の

   ⏩駒ヶ岳SA

でした❗

花火が上がってましたよ🎆

 

2018年は、たくさん山に登り、自分にとってはまさに、

    ⏩ターニングポイント

となった改革の年でした❗

辛いこともたくさんありましたが、得たものもたくさんありました✨

これからの人生について、こんなに真剣に考えた一年はなかったんじゃないかなと思います❗

とりあえず、2018年総集編は、時すでに遅し感(年末に上げとかなあかんやつ)あるんで、簡単に2018年に登った山々を列挙❗

Check it out🎵⏩⏩

ピークを踏んだ山のみ、登った順に上げて行きます⛰️

   ⏩伊吹山

   ⏩六甲山

   ⏩八ヶ岳(赤岳)

   ⏩交野山

   ⏩武奈ヶ岳

   ⏩爺ヶ岳

   ⏩鹿島槍

   ⏩常念岳

   ⏩焼岳

   ⏩北岳

   ⏩間ノ岳

   ⏩西農鳥岳

   ⏩農鳥岳

   ⏩立山(大汝山、雄山、別山)

   ⏩劔岳

   ⏩白山

   ⏩木曽駒ヶ岳

   ⏩宝剣岳

   ⏩白馬岳

   ⏩京ヶ倉

   ⏩燕岳

   ⏩池山

   ⏩針ノ木岳

   ⏩大天井岳

   ⏩金戸山

ざっと数えて、これだけあります!

里山も含めなんで、聞いたことのない山もあるかもしれませんが、ご容赦ください💦

重複している山もいくつかあるので、かなり登ったなぁ❗と感じますが、

   ⏩マウンテンプレイヤー

を目指すにはまだまだかと……

 

今年もたくさんやりたいことがありますので、一個一個、確実にこなして、自分のものにしていきたいと思います✨

とりあえず2019は、

   ⏩Road to TJAR2020

ど真ん中に据えて、全力疾走します😎


f:id:yamanoid:20190102224245j:image

 

ということで、身近なことからコツコツと……

 

朝活、始めたいと思います❗🌄

早起きのススメ❗

新しい習慣を手に入れるぞ✨

 

あっ❗年始に登り始めしました❗

ずばり、

   ⏩四国最高峰・石鎚山

です✨

石鎚登山記については、また次回❗

 

to be next mountain⏩

石鎚山に初詣😁