山の麓で!〜At the foot of the mountain!〜

山岳エンターテイナーのつぶやき

MENU

OSJ奄美ジャングルトレイル2019❗~えっ?カバー写真?~

スポンサーリンク

こんばんは❗ミズドラーやまちゃんです🏃

(詳しくは前回の記事へ🐦)

今回は、タイトル通り

    ⏩いつの間にかOSJ❗

です。なんのこっちゃ❗

これこれ⏬⏬

f:id:yamanoid:20181128181129j:image

   さまざまなスポーツイベントを主催する

   ⏩アウトドア・スポーツ・ジャパン

(だったよな確か💦)

のトレイルランニングレースシリーズの、

   ⏩Facebookカバー写真

が、僕になっていました(笑)

昨年の、

   ⏩OSJ奄美ジャングルトレイル

の写真です👀📷✨f:id:yamanoid:20181128182947j:image

肖像権がぁ~っ❗なんてみみっちいことは言いません❗むしろめちゃ嬉しいし、使って頂いてありがとうございます💓

こんなしわしわな顔で申し訳ない💦

勝手に、ページスクショで拝借してますが、いいですよね❔OSJさん💦

ダメなら記事消します😎

むしろ、これは、来年も出てね🎵

っていうメッセージかな❗笑f:id:yamanoid:20181128182653j:image

このレースは、林道パートが多くて、走れるコースなので、逆に言うと、休むところがない❗なので、手を抜けない❗

凝った装備も、特別な技術もいらない❗ひたすら走れます❗

ゴリゴリトレイルパートは、最後の1割あるかないかでした🗻

エイドやサポートなんかは、いわゆる

   ⏩OSJクオリティ

なんて呼ばれてますけど、反面、手厚いサポートや後援なんかで人に頼ってちゃいけないな❗っていう自活の精神を思い起こさせてくれる、良いレースです🏃✨f:id:yamanoid:20181128183016j:imagef:id:yamanoid:20181128183039j:image

奄美大島も、とても良いところで、またゆっくり行きたいなーと思いました❗

名物の「鶏飯」食べたり……f:id:yamanoid:20181128183058j:image
あやまる岬で謝ってみたり……

f:id:yamanoid:20181128183202j:image

マングローブ見たり……f:id:yamanoid:20181128183242j:imagef:id:yamanoid:20181128183318j:image

本当にいいところでした✨

来年も出るかどうか……悩みどころです。