山の麓で!〜At the foot of the mountain!〜

山岳エンターテイナーのつぶやき

MENU

道の駅「いくさかの郷」!明日OPEN♪

スポンサーリンク

こんばんは!やまちゃんです!

最近、忙しくて全然山に登れてません💦何を隠そう、僕の働く、

   ⏩道の駅「いくさかの郷」

が、明日オープンします✨


f:id:yamanoid:20180921231509j:image

f:id:yamanoid:20180921230519j:image
生坂産の農作物等もたくさん入っていますし、村の拠点となるべく、肉、魚、日用品など、さまざまな商品を取り揃えてます✨f:id:yamanoid:20180921230509j:image

目玉はやっぱり!🍇!🍇!ブドウ♥️

シャインマスカットを試食させて頂きましたが、ほっぺが、すごい速さで落ちました✨

開設にあたり、たくさんの方のご協力を頂き、感謝しております!

いろいろと苦労もありますが、より良いものを造るべく、精一杯頑張ります✨

たくさんお客さんが来てくれたらいいなー☺️✨頑張ります!
f:id:yamanoid:20180921230343j:image

http://www.village.ikusaka.nagano.jp/ikusakanosato/index.html