山の麓で!〜At the foot of the mountain!〜

山岳エンターテイナーのつぶやき

MENU

丹後ウルトラマラソン100㎞完走!

スポンサーリンク


f:id:yamanoid:20180916203159j:image

こんばんは!ボロボロのやまちゃんです!

そうです!

   ⏩丹後ウルトラマラソン100㎞

完走しましたーー✨🏃‍♂️

3年前の雪辱を晴らしました❗

が……

完全に練習不足で、足が全然動きませんでした😭


f:id:yamanoid:20180916205317j:image

11時間56分でゴールです!

2000人ぐらい出てて、

   ⏩268位

満身創痍でしたが、10時間半を目標にしてましたので、自分としては、振るわず💦

といったところです。

言い分けは抜きにして、課題が見えたので、また練習に励みたいと思います✨

 

それにしても、暑かった🌄汗の量がじんじょうじゃなかった💦💦💦

灼熱の碇高原は、完全に僕を殺しにかかってましたね💦

タイム目標は達成できませんでしたが、一つ自分を褒めるとすれば、エイド以外では止まったり歩いたりしなかったこと!

つまり、ずっと走ってました🏃

キロ10分にまでペース落ちても、ひたすら走ってました!

   ⏩エイド以外は走り続ける

というマイルールを貫けたのは、自信になりました!

次回のレースは、

   ⏩OSJ KOUMI100(160㎞)

です👍

初100マイル!ベストを尽くすため、トレーニングあるのみ✨

丹後ウルトラマラソン、本当に温かい大会でした!来年、また丹後にきます!

リベンジします❗

スタッフや関係者、さらには地元の方々にたくさんの声援を頂き、無事完走できました!

ありがとうございました!


f:id:yamanoid:20180916204155j:image

めちゃくちゃ疲れたので、アイシングしながら、生ハム食べて寝ます✨

お疲れ様でした!

f:id:yamanoid:20180916204335j:image