山の麓で!〜At the foot of the mountain!〜

山岳エンターテイナーのつぶやき

MENU

TJAR応援隊📣3 〜三伏峠、すごい雨☔️〜

スポンサーリンク

やまちゃんです。

16日の早朝まで、三伏峠に潜伏してました!

f:id:yamanoid:20180816135538j:image

チェックポイントにて、2020への挑戦誓う。

15〜16日の朝方にかけて、三伏峠はすごい雨でしたので、三伏峠小屋に潜んでいましたが、そこで、

    ▷ 世界的アルパインクライマー

            平出和也さん

にお会いすることができました!

TJARのサポートということで、写真はございませんが、テレビで拝見しているよりも、何と言いますか、

    "シュッとしていてカッコいい"

感じで、突然話しかけたにも関わらず、気さくにお話していただけました!

写真撮ってもらえば良かった😭

 

16日、夜明けとともに三伏峠を出発し、すれ違い応援を敢行📣

f:id:yamanoid:20180816135700j:image

するも、土砂降りの雨で即撤退しました。

f:id:yamanoid:20180816142312j:image

f:id:yamanoid:20180816142318j:image

三伏峠を1位通過の、

   ▷NO.17 近内京太選手

と三伏山手前ですれ違い、声援!📣

画面を通して見る選手の姿とは、100倍以上臨場感があり、疲労感とめちゃくちゃ伝わってきました!あまりの感激に、声援に必死になりすぎて、写真撮れませんでした💦

 

が、撤退した三伏峠でまたお会い出来たので、また声援を送りつつ、パシャリッ📷

頑張ってください!

f:id:yamanoid:20180816142618j:image

NHKのカメラマンさんも、本当に大変そうでした!頑張ってください!放送絶対見ます!

 

びしょ濡れで寒くなって来たので、下山します💦f:id:yamanoid:20180816142848j:image

さよなら三伏峠!

次は選手として来れたらと思います💪