山の麓で!〜At the foot of the mountain!〜

山岳エンターテイナーのつぶやき

MENU

TJAR応援隊📣2 ~さんぷく峠にせんぷく中~

スポンサーリンク

鳥倉登山口に車を停めて、いざ出発🏔️
f:id:yamanoid:20180815143313j:plain
三伏峠に向けて進むも、☔がきつくなってきました!
f:id:yamanoid:20180815143834j:plain
選手の皆さんも、この雨の中、死力を尽くしていることを考えれば、泣き言は言ってられない!
f:id:yamanoid:20180815144136j:plain
というわけで、なんとか三伏峠に到着!
この時点でかなりの雨です。
f:id:yamanoid:20180815144453j:plainf:id:yamanoid:20180815145304j:plain
写真撮りながらと、行き違う人とペチャクチャおしゃべりしながらも、鳥倉ゲートから2時間で着いたことを考えれば、なかなかの好タイム!

仙丈ヶ岳まで行くどー!
と、意気込んでいましたが、あまりの雨と、昼食タイムで体が冷えきったことを理由に三伏峠小屋にて潜伏することにしました!

選手の皆さん、頑張ってください📣
f:id:yamanoid:20180815145730j:plain