山の麓で!〜At the foot of the mountain!〜

山岳エンターテイナーのつぶやき

MENU

山と走りと。Go forward!

スポンサーリンク

〜ブログ開設にあたり〜

f:id:yamanoid:20180811235352j:image
▷今までのこと
今まで、とてもカタイ仕事をしていました。
ダイヤモンドのようにカタイ仕事を。
辞めました。
10年以上続けた仕事で、それなりのキャリアはありましたが、悩んだ末、清水の舞台から飛び降りる気持ちで。
自由な発想で、新しいことをしようと思った30代前半の夏。
あのとき、清水の舞台から飛び立てたと思い返せる人生にしたいと思います。
 
▶︎これからのこと
山が好きで、山に行きたい、山と生きたいと決めたので、登山、トレイルランニングを中心としたマウンテンプレイヤーになることにしました。
 
2015.春→
残雪期の石川・白山
単独行で、このあと九死一生体験します。
そのことについては、追い追い…
f:id:yamanoid:20180810123800j:image